2014-01-01から1年間の記事一覧

想像妊娠中(笑)

ひさびさに、時期を考えても可能性のあるできごとがあったので、今月ひさしぶりに想像妊娠中(笑) 生理予定日は8/23土以降。計算では高温期11日目。基礎体温は測ってないのでわからないけど。 体が熱い!きっとすごく体温が高いんだわ。 日中の体温が37℃を…

2月末、40歳になった。 それを機に、3月から走り始めた。 体力の衰えや、体脂肪の増加を感じ、本当に体も重かった。 厚いコート、セーターでかくしてきた冬が終わる前に。 走り始めて5か月目。 明らかに、体のラインは変わった。 おなかも少しだけへこんだし…

へこみちゅう

なんだか落ち込んでいる。 少しだけど仕事して、収入は増えて 、生活面には余裕ができてきて。 でもたまの休みはのんびりしたくて、のんびりしてるんだけど、その間に近所の人が集まってお茶してたのをなんとなーく気付いてしまって、誘ってほしかったなーと…

だめだめな自分

今日は一日やる気がおきない。 原因は、土日月と三連続で仕事して、ミスもあって、その謝罪に、明日伺わないといけなくて、気持ちが落ち込んでいるからだろうなー。おかげで、朝から食べ過ぎ。 板チョコ一枚ペロリと食べちゃったよ。在宅の仕事もいっぱいき…