2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王切開当日

今日午後二時から手術の予定です。忘れないうちに今日の記録を。 7時起床、検温 9時30分 NST心拍130〜140で安定。動くと150くらいかな。張りはなし。 10時浣腸 4分位しか我慢できず最初あんまり出なくてしばらく頑張る。ってキタナイ話でごめんなさい! この…

無事に入院しました。 個室なので、完全に一人の夜。 娘が生まれてからは初めてだし、これから先はもう何年もそんなことないんだろうな。 あるとしたら、入院とか?とにかくいい場合は考えつかないから、本当に貴重な一人の夜。 イブということですごいご馳…

37週

今日で無事、37週に突入した。 正期産といわれる週に入ったのだ。 なんとか無事にここまできた。 入院することもなく、大きなトラブルもなく。 もういつ産まれても本当におかしくないんだな。 でも子宮破裂のリスクを考えると、あと4日、何事もなく、お腹…

当たった

面倒だなぁと思いながら、切り取って送ったヤマサキパンの秋のキャンペーンでお菓子の詰め合わせが当たったらしい! 自宅にたんまりとお菓子が届いたと旦那から連絡があった。私が食べられるのは春か…。 妊娠中はクジに当たりやすいとよく聞くよね。娘のとき…

クリスマス

手術(出産)の日がクリスマス当日、12月25日に決りました。 クリスマス生まれってかわいそうに、なんて思ってたけど、まさか自分がクリスマス生まれの子を産もうとは!プレゼントは2つに分けてあげよう。 ケーキは誕生日ケーキひとつになるだろうけど。 そう…