2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてるなぁ

最近疲れてるなぁ。 一日中怒ってばっかり。 今朝なんて、怒ってないのに「ママどうして怒ってるの?」と聞かれちゃったよ。 もう口がへの字に固まってしまってる。 怒った顔がいつもの顔、なんてことになりそうだ。 口角を上げなくちゃ。 「ママもう疲れち…

通販

通販で娘のサンダルを頼んだ。 結構迷っていたけれど市販のものでいいものが見つからなかったので…。 送料が高い会社で、10500円以上で送料無料だったので、これまた悩んで、欲しいなと思っていたパジャマやシャツを購入。 パジャマもシャツも、ユニクロでも…

寝返り

あまりにも息子の成長のことを書いてなさ過ぎ??? 4ヶ月と20日で寝返りしました。 体重は8kgだし、大きな身体で寝返りは遅いかな?と思っていたので、思ったより早くてびっくり。 最初は偶然腕が抜けた、って感じだったけど、5日くらいで上手にくるり…

悪夢

旦那が浮気をする夢を見た。 結構リアル。 しかも、相手が妊娠していて、私の妊娠中に出来た子供だとわかった。 一人で必死に子供の世話して、たまには早く帰ってきてお風呂を手伝ってくれ〜と思っている間に、旦那はよそで誰かとお風呂。という状態だったと…