2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー A memory [ 伊坂幸太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,728円久々の読書。 図書館借り。 お気に入りの伊坂幸太郎です。 最初はちょっと難しく感じたという…

読み終わって

読み終わって、、、 まだ読んでなくて読むつもりの人はここから先、ご遠慮くださいね。 続きを読む。にするほどでもないから、しないけど。 やっぱり気持ちよい終わり方。 ただ、それまでの流れの悲惨さに比べると、ということであって、自分の身に起きたら…

午前さま

今日、というか昨日は高校の同級生とお出かけ。 最初は仲良し女の子三人でランチだけのはずが、関西に転勤しちゃった男の子が仕事で来ることがわかり、夜は関東組でミニ同窓会に。 9時くらいには帰ろうと思ってたのに楽しくて、楽しくて、気付けば深夜…。 最…

5ヵ月健診 19週4日

今日は自宅に戻って久しぶりにいつもの病院で健診。 朝いちばんで行ったら空いている、空いている。 8:30の予約で、9時には終わっていたよ。 細かい数値を書き込む余裕がないので、とりあえずおおまかな結果だけ。 赤ちゃんは元気そう。 やっぱり男の子らし…

性別判明

17週3日。 里帰り先の病院で、初めて診察を受ける。 男の子だった! 私にも見えました。 でも、男の子と言われてちょっと複雑な心境の私がいた。 実家の家族も、良かったね、と言った。 旦那も、嬉しい、と言った。 旦那の実家は、きっともっと喜ぶだろう。 …