2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9ヵ月になりました

あぁ、もうすぐ赤ちゃん時代も終わるんだぁ。なんだか凄くさみしいよぉ。 たぶん、もう、赤ちゃんを産むことはないから、最後の赤ちゃん。 ほわほわ、あったかくて、やわらかくて、まるくて、気持ちよくて、愛おしいもの。 いつかまた孫、という愛おしい存在…

セレナ、契約しちゃいました。 結局見た目とシートアレンジに惹かれて。 インパネのデザインが好きではないんだけど、慣れるかなぁって。 シフトレバーも、今と全然違うので慣れるまでドキドキ。 でもやっぱり楽しみだ。 今乗っている車を手放すのは凄く寂し…

ハリポタワールド、行ってみたいなぁ。。。

車を買い替えようかなぁ、という話が出ている。 今乗っているのは2001年に購入した車。 私が独身でバリバリ働いていたころ、ボーナス貯めて買った人生で初めての一番大きな買い物。 すっごく気に入って買ったし、今でも結構気に入っているし、大事に大事に乗…

9月だぁ

なんと早いもので今日から9月だ。 今年ももう、残りのほうが圧倒的に少ないのかぁ。 今年が終わる頃には、もう息子は一歳で、赤ちゃん卒業なのかぁ。 9月に入り、娘の幼稚園選びもそろそろ本気モード。 入園説明会も始まるし。 候補は3つ。 A幼稚園…一番…