読み終わって

読み終わって、、、
まだ読んでなくて読むつもりの人はここから先、ご遠慮くださいね。
続きを読む。にするほどでもないから、しないけど。








やっぱり気持ちよい終わり方。
ただ、それまでの流れの悲惨さに比べると、ということであって、自分の身に起きたらたまらないし、もし自分なら我慢ならないくらい哀しいかも。
でもやっぱり気持ちはすっきりしたかな。
私も、初恋の彼が同じ目にあっていたら、同じように助けられるだろうか。
そんなにも、心のどこかでつながっているだろうか。
お互いに、特別な特別な存在であり続けているのって今のパートナーには失礼だけど、心の大事な部分の大事な宝物をお互いに持っているってことで、やっぱりうれしいかな。