悪夢

旦那が浮気をする夢を見た。
結構リアル。
しかも、相手が妊娠していて、私の妊娠中に出来た子供だとわかった。
一人で必死に子供の世話して、たまには早く帰ってきてお風呂を手伝ってくれ〜と思っている間に、旦那はよそで誰かとお風呂。という状態だったとわかり、ぶちきれた。
相手の名前などの情報を書いてよ!!!と紙をつきつけた。
で、今の家のローンを払い続けてもらい、旦那には出て行ってもらおう。
養育費をもらって、この家で私と子供たちで暮らそう。
いくら養育費をもらおうか。
相手の女性から慰謝料も取ろう。
なんて考えているうちに、目が覚めた。
本当にムカムカした。
一日機嫌が悪くて、ちょっと旦那にあたった。理由もいわず。もし(?)濡れ衣ならゴメンよ〜。