生理がきた

待ちに待った生理が来ました。結局周期59日、注射を打つと高温期になると先生に言われたのに、高温になることがなくて本当に生理が来るのかかなり不安でした。
先生に言われたのは「2週間経っても生理が来なかったらもう一度来て」。
2週間待ちきれず、ネットで同じ症状の方を見つけ聞いてみたら、高温期にならなくても注射を打って9日目に生理がきたよと親切に教えてくれたので、とても安心しました。
そしてその方と同じく注射を打って9日目にきたのでした。
それにしても生理痛がない。いつも初日、2日目はのたうちまわるほどの生理痛なのに、今回は薬すら飲まなくても平気!
出血の量はいつもより少し少ないかな〜という程度なのに。
どうしてこんなにいつもの生理と違うのか、今度病院に行ったら聞いてみよう!