1年半ぶりの友達♪

今日は学生時代の友達と1年半ぶりに会う♪彼女は旦那様の転勤で現在は八戸に住んでいる。4歳と2歳の男の子二人のママで、とっても明るくてかわいい人。実家から離れているし、帰省の時期が合わなかったりで、なかなか会えなかったのだ。
でも今回は彼女の旦那様の職場の方が東京で結婚式を挙げるということで、そのついでに子供さん二人をつれてTDLに来て遊び、結婚式の日はその間一日私と会えることになったのだ。
子供二人連れて慣れないところをうろうろするのも怖いし大変なので、彼女たちが泊まっている船橋ららぽーとのホテルで待ち合わせ、そのままららぽーとをうろつくことにする。
日曜日のららぽーとは大混雑。しかも子供二人は好きなほうへ、しかも別々のほうへ行こうとするので本当に大変。なのであまりお店とかを見ることは出来ず、私たちも1年半ぶりだしおしゃべりしたいし、結局は座って子供たちをあやしつつ、おしゃべりする。
なんどもトイレに行ったり薬を飲んだりするのでちょうど生理中だと言っちゃったし、子供が欲しくて通院していることやその前からの病気のことも知っているので、私の体のことをとても気遣ってくれて、本当に嬉しかった。誰にも言えずに悩む人もいるかと思うけど私は信頼できる友達にはみーんな話してるし、話すことがストレス解消になっている。聞いてくれてありがとう。。。
子供たち二人はとってもいい子。上の子はいっつもニコニコ笑っていて、のんびりやのお兄ちゃん。すすんで私と手をつないでくれる。あったかい小さな手、いとおしかったです。下の子は活発な次男坊。食べるのも早いし、次々興味が移ります。好奇心旺盛なキラキラした瞳がかわいかったです。
生理で重い気持ちと身体をすっかり軽くしてくれて、いい一日になりました。
ありがとう。
次に会えるのはまた1年後くらいになるかもだけど、それまで私も頑張るよ。