今朝の体温

36.78℃。毎朝微妙に上がっていく体温。右肩上がりとはちょっと言いづらいけど、一応上がってるので嬉しいな。
昨日の夜ときどき胃痛がした。空腹時には痛いことがあったけど、夕食のあとだし、いつもと違う症状の一つということで…。
気になる体調をまとめてみよう

  • 胃痛があった
  • 胸の張り、まったく無し。いつもそろそろ始まるかな?
  • 胸の状態、変化無し。乳首の色とか、まったく変わらない。
  • 下腹部痛、2日ほど前にときどきチクっとしたけど、それ以降ない。
  • 便秘、まぁ快調。2日に1回のペースだけどね。
  • 体重、ちょっと減り気味、生理に向けて増え始める時期。
  • おりもの、昨日少し乳白色のが出た。