アサヒ本生ゴールド!

アサヒスーパードライ大好き夫(私もか?)が昨夜、新発売のアサヒ本生ゴールドを買ってきてくれた。早速風呂上りに二人で試飲会。私は冷やしてグラスにつがれたらビールと発泡酒の区別も怪しいのだが、それでもビール好きっ♪
はじめて飲んだ本生ゴールドは結構コクがあるというか、美味しいけどちょっと私には重い感じ?
発泡酒は本生アクアブルーに限るね!と夫と意見が一致。
でもビールと発泡酒の違いが判る夫に、普段ビールをお出しできなくて申し訳ない〜。(我が家は最近、アクアブルーばかり)もう少し節約生活をするとか工夫して、せめて休日はビールになるよう、頑張りますっ!
あれ?単に私がビールを飲みたいだけなのか。。。
うーん、でもスーパードライ酵母を使っているという噂の第三のビールアサヒ新生)の発売も気になるんだけどね。4/20が待ち遠しいわぁ。