周期39日目

今朝の体温、36.69℃。
これまた微妙な…。金曜日からずっと生理がきそうな下腹部痛が続いている。
そういえば連休中、早朝に目が覚めて体温を測った。
そのとき35.92℃という低温を記録した。
それが確か5/5(木)だったのだけど、それまでも数日高温だったし、トイレにも行かず寝なおして9:00ごろ測ったら36.79℃だったので、そちらを採用したんだけど、実はその日が排卵日だった???
でもその日は日中すでに胸が張って痛かったんだ。胸が張るのはいつもは高温期に入ってからだから、もう高温期に入っていると判断したんだった。排卵時に胸が張ることなんて今までなかったし。。。
でも排卵が5/5(木)だとすると、今日でようやく高温期11日目。はぁ、先は長いぞーー。
なんて言いつつ、明日も高温だったらフライング検査をしちゃおうか迷っている。
明日は術前検査の結果を聞きに病院に行く日なので、それまでに結果が知りたいっていうのもある。
今検査薬の買い置きはないので、今日買いに行っちゃおうかな。。。