生理痛がほとんどない♪

今回の周期、生理痛がすごく軽い。
飲んだ薬は、
1日目 11:30、23:00 タイレノール1錠
2日目 11:30 ロキソニン0.5錠
タイレノールはかなり軽めの鎮痛剤。サンプルがあったので試しに飲んでみたらこれでも大丈夫だった。要するに痛みも軽かったのでしょう。
2日目はいつもすさまじい痛みに襲われる日。なのに、あんまり痛い気配がなくて、薬無しでも大丈夫そうだった。でも買い物に出かけるし、念のためにといつものロキソニンの半錠があったので、それを飲む。
それっきり痛みをあまり感じることなく夜を迎え、3日目の今日になってもう痛みはゼロに近いです。
出血はいつもどおり結構あったと思うのだけど、痛みがないのは、やはり手術したおかげなんだろうか。
今回は術後二度目の生理。一度目のときも痛みが治まるのが早いと思ったけど、痛み自体はあった。
それともずっと巻いている腹帯が腹巻代わりになって、おなかが冷えなくて生理痛がこんなに楽になったのだろうか。
ともかく本当に、こんなに楽な生理は10年ぶりくらいデス。