疲れる高温期。。。もうイヤだ

今回の高温期は、後半をずっと実家で過ごした。
だからいつのも高温期よりはマシな状態ではあった。
いつもは、ネットで高温期の兆候を調べてみたり、一人でいるからいろんなこと考えて、考えて。。。
今回は実家にいて、はいはいが日に日に上手になる甥っ子と遊び、抱っこし、バイバイを仕込み…ひたすら一緒にいて、そのあたたかいパワーをもらい、ネットを見ることもなく、過ごした。
それでも朝はドキドキ振り回される私の生活。
どうして排卵日から2週間もたたないと結果がわからないんだろう、って腹が立つ。
そんなこと言ったって仕方ないのわかっているけど、毎月毎月、試験の合格発表を待つような日々。そして毎月不合格になるんだからさ〜〜。
その合格だけがすべてではなくても、まずは合格しないと前へは進めない気がしてしまい、立ち止まる私。
排卵も自力排卵し、手術で腹腔内もきれいに洗浄してもらい、今がとても妊娠しやすい状態ですと言われ、タイミングもばっちりで、内膜も十分に育ち、高温期もそれなりにきれいに維持し、それなのにどうして妊娠しないんだろー。
やっぱり私の子宮のカタチ、子宮腺筋症で居心地のよくないであろう、私のせいなんだろうな。
もし受精卵ちゃんがいたとしたら、本当にゴメンネ。
居心地のよい、子宮を用意してあげられなくて。。。