今夜はしゃぶしゃぶ

先日の電車男のドラマを見て以来、夫の中で「しゃぶしゃぶ」に対する欲求が高まっているようで、今夜はしゃぶしゃぶをすることになった。
私は実家で食べてきたばかりだけど、夫は食べてないので仕方ない。その間、出張で頑張ってくれていたんだものね。
でもお肉は自分で買ってきてくれるって。家計に優しい夫だわ〜。
私は学生時代、しゃぶしゃぶ屋でバイトしていたことがある、しゃぶしゃぶ好きだ。
実家でのしゃぶしゃぶではタマネギを入れるが、あんまり入れない人が多いみたい?甘くて美味しいのよ。
シメは何ですか?うちでは最近はラーメンが好きです。バイトしていたお店ではきしめんでした。うどんも美味しいよね。
一週間に二度目のしゃぶしゃぶとは何たる贅沢!って感じだけど、じっくり味わおう。