安達祐実ちゃん、おめでとう

最近のデキ婚のなかでは比較的好感度が高い会見だったのはナゼでしょう。
やはり私が彼女を好きだから?それもあるでしょう。
でも賛否両論あるのはわかっているけれど、とはっきり口にした彼女の決意を感じたからでしょうか。
デキ婚で、うまくいかなくなる夫婦が多いのは事実。
実際私の周りでも、まだそんな予定ではなかったのに授かって若くして結婚して、お互いまだ遊びたい盛りで、外に出たい盛りで、結局すれ違ってしまった夫婦がいます。
予定を狂わせて結婚したのですから、お互いの結婚に対しての認識がずれていたり、家族に対しての考えも違ったり、歩み寄るのは大変な努力と、かなりの覚悟が必要だと思います。
彼女はとてもしっかりしていそうなので、その覚悟も努力も怠ることなさそうです。
幸せになってほしいな。
そして、とても演技の上手な女優さんなので、仕事にも復帰して欲しいなと思います。
って、なんでこれを不妊のカテゴリーで書いているんでしょうね。。。私。