酵母ナンバーを少し飲みました。

昨日買って来た酵母ナンバー、案の定、旦那も買ってきました。2セットあります。しばらく楽しめそうです。
結局昨日は2本しか飲まなかったのですが、昨日は920のすっきりした味わいと、787のしっかりしたコクと芳醇な香りを飲みました。
感想は、920は確かにすっきり!ちょっと薄いかな?と感じました。
787は美味しかったです!!コクがあって、苦味があって、バランスもよくて、何より私は口にほのかに残る後味が気に入りました。
発泡酒だとあとにくさみが残っちゃうことがあったりしてイヤなのですが、さすがビール、そしてその中でもさすが!と思う味でした。
あと2本、楽しみです。