オータムジャンボ宝くじ♪

昨日、CDを買いに出かけたついでに、オータムジャンボを買ってきました。いつもは連番10枚とバラ10枚を買うのだけど、今回は連番10枚だけにしてしまいました。
でもいつも買うその売り場、サマージャンボで100万円が4本も出た!ということで、行列が出来ていてびっくり。今まではせいぜい3人くらい待っているだけだったのに!
とりあえず他の用事を済ませて戻ったら、列は減っていてやっぱり2人待ちくらいですぐ買えました。
知らなかっただけで、いつも行列するタイミングがあったのかも?
当たりますように…。
1等は1億5000万円なんですね。当たったらどうしようか、考えるのが楽しいです。
昔は無邪気に、3億当たったらお父さんとお母さんに1億ずつあげるね♪なんて言っていましたが、今は贈与税がかかるし、とか現実的なことを考えてしまいます。
税金のことは当たってから考えるとして(笑)やっぱり実家のローンを完済できるようなんとかして、不公平の無いよう、夫実家のほうへも何かして…。
自分たちもマンションでも買って。
夫とは100万円当たったらどうする?と話しました。
堅実な夫は最初「貯金」と言いました。
それってすぐにまぎれてしまうよね、と言うと、ハワイ旅行!ということになりました。
新婚旅行で行ったハワイ島、本当に良かったのです。何年かしてまた絶対行きたい場所です。
100万円当たったらハワイ、楽しみです。