7w6d

今朝の体温、36.95℃。
また夜中寒気がして目覚める。布団を引っ張り上げ、もぐりこみ、何とか寝る。
すごく寝汗をかいていて、それが冷えて更に寒い…。
目が覚めても熱っぽく感じ、実際いつもより少し体温が高い。
風邪なのか?って思うくらい、しんどくて食欲も無く、朝食はヨーグルトだけを流し込んだ。
夫を送り出して、またすぐベッドに入る。
しばらく寝ても体温は下がらず、37.15℃まで上がってしまう。
とにかく仕事まで安静に寝ていたら、36.8℃まで下がって身体もずいぶん楽になったので、仕事に行く。
終わりがけはもうぐったりで、右の下腹部がチクチクして、久しぶりに左の後頭部にピリピリした頭痛も感じて、早く帰りたい一心でした。
疲れました…。