エンジェリーベのマタニティ

ネットでも評判のいい、マタニティジーンズを頼んでいたのが届いた。
サイズは散々迷って9R(9号のレギュラー)。
履いてみたらウエストとかの腰周りは本当に気持ちがいい。フィット感も抜群!
そして問題の太もも。フィット!なんてもんじゃないくらいぴったり。。。
ちょっと恥ずかしいくらい?
妊娠して少し細くなった私の太ももだけど、最近また明らかに太くなり始めていて、このままおなかと一緒に育つとこのジーンズも入らなくなるのではと心配です。
生地にはかなりストレッチがきいているし、履いているうちに伸びるかなぁ。
でも11号にすると私の短い足には丈が長くて合わなくなりそうだし…。このジーンズが入ることを太りすぎないことの目安にして頑張るしかないな…。
私の太ももの問題を除けば、生地の柔らかさの感じも、色落ち具合も、シルエットも本当に綺麗で、6000円ほどとは思えない大満足の一品です。
ANGELIEBE(エンジェリーベ)|【2018 マザーズセレクション大賞受賞】マタニティウェア・授乳服・ベビー用品・出産内祝い