退職金???

昨日は最後の給料日。
だけど、昨日は2/11〜3/10分の給料日。
その間はもう休みに入っていて、一度も仕事していない。
だから当然、給料は入っていない、はず。
(パートなので働いた分しかもらえません)
でも出かける用事があったので、ついでに通帳記帳してきた。
そしたらナゼ?昨日の日付で、「給与」として入金されている…。
金額も結構多い。
普通に働いた月と同じくらいの金額がある。
ベビーカーとチャイルドシート代が出そうなくらいある。
もしかして、退職金かな♪
なんて思ったけど、パートでそんなに退職金があるなんて聞いたことないし、夫も「きっと何かの間違いだ。そのうち返せって言ってくるかもしれないから手をつけないほうがいいよ」と言う。
近いうちに職場に行って聞いてこなくては…。
退職金なら嬉しいなーー。。。臨時収入〜。