28w1d、ラップドレス♪

4/30に読売新聞に載っていたコンビミニのラップドレスプレゼントキャンペーン。
webで先着2500名様と、郵送で先着2500名様に、送料525円のみの負担でプレゼントというもの。
朝の結構早い時間にwebで応募したけれど、前回朝日新聞でラップクラッチのキャンペーンに当選していたので、二度はないのだろうと思っていたら、今日届いた!
こんなことなら実家の母の分も応募するんだったなぁ〜。
前回はラップクラッチで、今回はラップドレス。
黄色のギンガムチェックで、柄は私の好みとしてはまぁまぁ。
でも性別がはっきりしないから、黄色でよかったのかな。
袖が長袖で、7月末に生まれるであろうわが子には暑いかもしれないのが少し心配。
それにしてもコンビミニのカタログを見ていると、かわいい柄がたくさんあって、わくわくしてくる。
女の子だったらコレが欲しい、男の子だったらコレが欲しい♪というのがあるのだけど、生まれてから買えば間に合うからぐっと我慢。
ベビーカーのカタログもついていたけど、色がかわいい。
アップリカで欲しいのが決まっているのだけど、そちらは色柄がイマイチなのよね。機能的には我が家には断然アップリカなんだけど…。