フェリシモ抱っこ紐の威力

最近の娘はフェリシモ抱っこ紐にぞっこん!
http://www.felissimo.co.jp/tatte/v3/cfm/products_detail001.cfm?GCD=360386
お昼ね直後でも、入るとまた眠そうになる。
ぐずっていても入るとご機嫌。
寝ぐずりのときいれると、すかさずすやすや…。
うーん、そんなに居心地がいいんだーーー。
昨夜、激しく寝愚図りし、私も諦めて抱っこ紐に入れる。
そしたらしばし私の胸に顔をすりつけたりしてふぎゃふぎゃ言っていたが、すぐにすーっと寝入っていった。
5分ほど様子を見て、そのまま降ろしてみる。
絶対起きるだろうなーと思ったのに、起きない!!!
びっくり!
ということで、抱っこ紐を下に敷き、上にかけられた状態で就寝。
どうせ1時間ほどで起きるから、そのときに抜きました。
私自身もあんまり肩こらないし、わりと小さくなるし、ひとりで外でもどこかに寝かせたりしなくても装着できるのがやっぱり使いやすい。
これで2400円だっけ?はお得だよなー。
(しかも私は3点5000円のときに他のものと混ぜて購入したので、更にお得感が♪)