11ヵ月16日

気付けば7月。あぁ、1歳が近づいてきた。
今度の連休に義父母がやってくる。
そのときに1歳の誕生日プレゼントを買ってくれるという。
候補は、リュックか靴らしい。
一緒に買いに行こう、ということなので、どこに行くべきか考えたけれど、やっぱデパートかな?
でも本当に欲しいものが見つかるか心配なので、下見に行って来た。
まずは昨日デパートへ。
しかしちょうどバーゲンになっていて、服は安くて魅力的だけれど、靴やリュックは安くない上、すみっこに追いやられて、いつもより品揃えが悪そう。
結局、これ!というものも見つけられなかった。
なので今日はホンポへ。
平日のデパートや赤ちゃんホンポに娘と二人でかいものに行けるようになるとは…成長したもんだ。
靴はホンポのほうが断然品揃えが良い。
私が気になっていたピジョンの育ち応援シリーズも試しばきが出来た。
靴を買うならホンポだな。
リュックは、安いけれどいまいちなものばかりで、リュックにするなら品数が少なくてもブランド品がいいからデパートだな。
さて…どうしよう。
リュックにして、ついでにあわよくば服を買ってもらったほうがいいかも♪と考えをまとめ始めた私でした。