今日で1歳!!!

無事に誕生日を迎えることが出来ました。
ブログはかなり更新頻度が減ったけれど、たまにでも書くことは私のストレス解消だったし、読んでくださる方がいることが励みにもなっていました。


今日は午後からMRワクチンの接種と1歳検診に行って来ます。


最近の娘の生活は…
6時起床
6時半 朝御飯(パン、バナナ、ときどきヨーグルト)
10時〜11時 昼寝
12時 昼御飯(5倍粥、おかず、お気に入りは人参スティック)
15時〜16時 昼寝
18時 晩御飯(5倍粥、おかず、お気に入りは棒切りトマト)
19時 お風呂
20時 寝かしつけ


おっぱいは日中5回くらい?夜中は1〜2回、1回のときは3時頃、二回のときは2時と4時頃起きます。
好きな食べ物は、パン、おかゆ、バナナ、果物全般、人参スティック、納豆、卵黄、トマト、
バイバイ、パチパチ、なーい、1歳(単に指差し?)、ハーイ、が出来るようになりました。
言葉は、パパパパパ、ままままま、とは言うけれど、意味はなさそう。
何かを見ては、あっちゃ。というのは、あったと言っているのか??


そんな感じの1歳の誕生日。。。
本当におめでとう。
1年間無事に元気に大きくなってくれてありがとう。
1年前の今日、ママのところに生まれてきてくれてありがとう。
たくさんのシアワセをありがとう。
これからもたくさんの笑顔をプレゼントするね。