ビール♪

今夜は旦那が出張でいない。独りの夜。いや、二人か。
でも8時に寝かしつけてから1人なのでやっぱり独りの夜って感じ。
たまっていた家事を片付け、ビールを飲みながらネット。
シアワセ〜。
今朝は5時過ぎに娘に起こされて私は昼寝ナシなので眠いはずがなんだか神経が高ぶる。
ビールを飲んでこてんと寝てしまおう。
明日から母&妹&甥っ子が遊びに来てくれる。
週末まで賑やかな時間。
皆が帰ってからホームシックにかかりそうだけど…。
とにかく明日は娘と二人、東京駅まで電車でGOでお迎えだ。
私もまだ乗っていないN700系ののぞみに乗ってやってくる。
頑張ろう。。。
今迷っている。
東京駅までどうやっていくか。
うちから東京駅まで一番安い経路を使うと、乗換が2回。
そのうち一回はエレベーター、エスカレーターなし。
多少高い経路でも、乗り換えなしで東京駅に行けるけれど、本当は東京駅ではなく、1kmほど離れたとある地下鉄の駅に着く。そして通路をてくてく。
乗り換えナシで行くほうがラクか。
それともいっそ乗り換えてでも気分転換があったほうが娘にはいいのか。
どうしよっかなー。
楽しい悩みだ。
ああ、気持ちいい。ふふーん。