1歳6ヵ月

自分のこと書いて、すっかり娘のことを忘れていました。
今日で1歳半になりました〜〜〜♪
一年半感謝♪ 朋 - 書き初めくん - はてなセリフ
最近少しずつ言葉が増えてます。
はっきり言える言葉はあんまり変わってないかもしれないけれど、あやしげな発音ながら聞く人が聞けば判る!というのが増えました。
ボール、ごはん、きりん、おいしい、すっぱい、あまい、…。
身体のほうは身長も体重もたぶん標準。
身長、78cm。体重、9.7kg。
特技はジャングルジム。
和室に設置したジャングルジムをスイスイ上って一番上で立とうとします。
もちろんさすがにまだ立てません。
お正月に甥っ子(3歳)がやっているのを見て、自分も出来ると思ったのでしょうか。
1年半早いっちゅーの。


今日はしょうもないことで怒らずにすむように、笑顔を心がけております。
1年前の今日はハーフバースデイなんて言ってお祝いしたなぁ。
今日は旦那も遅いし、娘と二人。
それもまたよし。
仲良くしようね。