ママ友

仲良くなりたいなぁと思うママ友さんと一緒に公園へ行った。
とても楽しく会話が出来た。
下手したら一ヶ月に一度くらいしか会わないけれど、この距離感で徐々に近づいていくのがいいのかも。
2週間に一度くらいのペースにしたいなぁ。
って相手がどう思っているのか、判らなくて不安です。
今日は彼女の年齢がわかった。
今年32歳になるそうだ。
年齢としては二つ下。
見た目がとても若いので、20代かと思っていたので嬉しかった。
いや、別に若くても良いのですが、なかなか30代のママ友さんに出会わないのでうれしかったんです。
私のことは「同じくらいかと思ってました」って。
すみません、学年3つ上です…。