寝る寝る

二人とも薬のおかげと実際まだしんどいんだろう、この数日毎日たっぷり昼寝する。
二人揃って家で昼寝なんて生まれて初めてじゃない???
つかの間の休息時間を手に入れた。
でも昼寝した分、夜の寝つきは悪くなるんだな。
起こしたほうがいいのは判ってる。
3時を過ぎての昼寝はよくないんだ。
でも平和な静かなひとときを味わいたい。
あー、早く二人とも幼稚園に行かないかなー。
でも行ったら寂しいんだろうなー。
そうそう。私も風邪気味、というかインフルエンザなんだろうけど、タミフルを飲んでるので、症状はかなり抑えられている。
熱は出ない。鼻水がただただ出る。本当に、水のような鼻水がぽたぽた出る。あとは奥のほうにもつまってるけど。。。右の鼻ばっかり出ます。右のリンパが痛いよ〜・・・。