生理

月曜日、生理がきた。
30日周期で特に問題はなかった。が。
火曜日、いわゆる二日目。
出血が凄い。
さらさらと、静かに、しかし確実に出血し続ける。
病的なほど、というわけではないが、今までの生理(筋腫の手術後)より結構多く感じる。
しかし痛みはほとんどなく、なので余計に不気味。
どうしてだろう。。。
と一日中考えていて、夜ふと気づいた。
月曜日の夜、風邪気味でのどが痛くて養命酒を飲んだ。
そして火曜日の朝、引き続きのどが痛くて、はちみつしょうが紅茶を飲んだ。
だからか???
どちらも血行促進作用バッチリ!だもんね。
出血傾向にあるときに、飲んじゃいけなかったかな。
今日は三日目。
とりあえず昨日よりは落ち着いた。
風邪でのども痛いし、カラダもしんどいけど、養命酒もしょうが紅茶も我慢。我慢。