身体の状態

不妊治療しているって書いたので、そのことも少し書いておこうかな。
結婚前から子宮の状態が良くなくて、妊娠しづらい身体であることは知っていました。なので結婚して半年くらいから通院を始めました。通院暦1年半弱になります。
今は一回目のAIHを終え、二回目のAIHをするために排卵を待っていたけれど、無排卵のまま周期50日を越えました。
不正出血も始まったので病院で生理を起こす注射を打ち、リセットし、周期59日でようやく生理になったところです。
今週期こそ排卵がきちんとあるといいなぁ。
頑張っても生理が来るのも悲しいけど、排卵がないのはエントリーすらさせてもらえない感じで本当につらいんだもの…。