引き続き、低っ

今朝も体温低い〜。36.48℃。どうなのこれ?本当に高温期?って思うけど、排卵したのはエコーで見てるから、遅い排卵であんまり卵がよくなくて、いい黄体ができなかったのかなーって思います。でも着床の頃急上昇することを願いつつ気楽に過ごすことにしましょう。
今日も朝から雨。台風23号の影響です。土砂降りに近い雨の中、注射を打つために車で30分かけて病院へ。注射だけなので待ち時間もほとんどなし!そしてまた雨の中帰宅…。行きも帰りも雨のせいかいつもより道が混んでいて時間がかかりました。帰り道40分くらいかかっちゃった。雨で視界が悪いし、疲れた〜。
そしていつも病院から帰るとちょうど昼頃なので条件反射的におなかすいた。まだ10時なのに。
でもいいことひとつ!受付、注射、会計を入れて30分以内で終わったので、駐車場が無料でした!200円浮いたっ。るん♪

  • 注射(hcg5000)左腕

☆注射・・・410円也