熱い…

今日の体温、36.78℃。それなりに高温期。
そして仕事に行く前からなんだかだるいな〜って思っていたけど、仕事中もとってもえらかった(方言ってわかってるけど、まさにえらいって感じだったのだ)。
座って作業して立ち上がると立ちくらみするし、ドキドキして脈拍は速いし、ぼーっとするし。
なんだか水の味が変。これは私の熱があるときの症状。
帰ってきて熱を測ると37.17℃。脈拍は74回/分。
これってどうなの?思ったより低いかな。37.5℃くらいはあるエラさなのに。脈は熱が37℃以上あると大体70回超えちゃうからこんなもんかな。
とはいっても期待は膨らんじゃうけど、ちょっと喉がイガイガするし単なる風邪かもしれない。薬は飲みたくないし、風邪か妊娠かわからないまま、この体調があと何日も続くんだとしたら、ツラ過ぎますー。妊娠のせいならいくらでも我慢できるのになっ。
妊娠すると基礎体温37℃超えました、なんてよく聞く話。そういう人は日中どうなんだろ?日中はもっと体温上がっちゃうよね。
風邪かと思ったなんてのもよく聞くけど、本当に風邪と同じような感じで熱っぽくてしんどいのかな〜。未知の世界は謎だらけざんす。。。