撃沈〜〜

ずずずーん、と沈んだ感じ。今朝の体温、36.48℃。
目が覚めた瞬間から身体の中が熱くないのを感じる。測ってみたらやっぱり…。どどーん、ずずーんと落ち込んで、午前中はふて寝してしまった。目が覚めると、生理っぽい腹痛が始まっている。トイレに行くと茶色いものが少し出てきて、ますます落ち込む。
生理開始日5日目からクロミッドを飲むように言われている。そのため、それまでに一度病院に行かなくてはいけないのだ。
いつもだと今日みたいなのは生理に数えない。翌日、本格的な出血が始まったら数えるのだけど、それでいいんだろうか?
予定を考えると次に病院に行けるのは11/2(火)これは今日から数えると5日目、明日から数えると4日目。ま、どっちにしても間に合うから、いいか。
とりあえず今日はとことん落ち込もう。旦那は夕飯いらないし、遅いから、手抜きしてだらだら過ごそう。
明日からまた笑顔になれるように。