周期1日目

新年には少し早いけど今日から気持ち新たに、周期一日目。
今朝の体温、36.12℃。寝ているうちに初雪が降ったらしいけど見そびれた〜。起きた頃には止んでいて、今は冷たい雨に変わっています。
今日一日、旦那も私もまだ仕事。頑張るぞ〜。
帰省と生理が重なったのが本当に憂鬱。荷物もかさばるナプキンですごい量。どうしても足りなくなったら買えばいいのだけど、旦那の実家にいる間は自分の時間はなしに等しい。とは言っても別に大忙しで働かされるわけじゃないんだけど、自分の買い物には出られないと言うか、出かけるといえば必ず誰かがついてくる。
去年の初詣も義父、義妹がついてきた。。。ドライブも義父がついてきた。義父は義母よりさらに息子大好きな人。年に2,3回しか会えないかわいい息子に会えて、ずーっと一緒にいたい気持ちはわからないでもないし、いいことなんだけど、なんだか困ることもあるんだよね。。。
はぁ〜。