明日5回目AIH

病院に行った。9時の予約が取れなくて10時になってしまった。
月曜日だし、まずは駐車場に並ぶ。でも大した混雑じゃなくて、5分ほどで入れた。
で、受付を済ませてからが長かった。10時から待つこと結局2時間半、呼ばれたのは12:30だった。はぁ〜。
エコーで排卵間際なのを確認して、明日のAIHの予約を入れる。
今日の先生は私の腺筋症も多少手術で削れると言ってくれた。ので、6回目のAIHがだめだったら、この病院で手術を受けようかと前向きな気持ちになった。
会計を済ませて帰ってきたら残念なことに昼ドラ(冬の輪舞)が始まってた〜。まさかそんなに遅くなると思わなかったから予約してなかったよー。
今日から7年後の第二部だったのに、ちょっと悔しかったです。