周期17日目、5回目のAIH!

今朝の体温、36.10℃。アレ、排卵だから下がったのかな。そんなに素直だった?私の身体。
AIHも5回目ともなると慣れたもの、なんだけど、やっぱり痛いかもってドキドキしてたら、今日の先生は上手なのかほとんど痛くなかったよ。ふぅ。
今夜はお風呂に入れない。シャワーのみ。何がイヤって湯船でのんびり温まることが出来ないのがイヤだよー。寒いじゃないか、この季節!
今日と、あさって、土曜日にhcg5000を注射。
そうそう、昨日書くのを忘れていたけど、昨日の朝びっくりするほど大量ののびるおりものが出たのだ!クロミッド飲んでいるのに、って驚いて嬉しかったよ。でもAIHだから関係ないんだよね。