お気に入りのドラマ

昨日の優しい時間のビデオを見た。最初は期待せずに見始めたドラマだったのに、すごくはまってしまった。
たくちゃんがお守りを見つけてあずちゃんに電話するところ、思わず泣いちゃったよ。。。
今回のあずちゃんの笑顔、すごく綺麗だった。
たくちゃんも、前向きな気持ちが伝わってきた。
徳重聡くんがとてもいい味を出している。何年か前、21世紀の裕次郎で合格したときは、ふーんという程度だったけど、去年(?)のドラマ「弟」では本当に存在感のある、味のある役者さんになっていて驚いた!演技もよくて、渡哲也さんとかベテランの中で、キラキラ輝く感じだった。
今回のドラマではそれ以来はじめて彼を見たけど、真摯な瞳にたくちゃんを思うお兄さんぶりがチラチラ見えて、今後が楽しみな役者さんだ。