柏のビックカメラ

3/10にオープンした、柏駅前のビックカメラへ行って来た。予想通りのすごい人!駅から出てすぐの景色がなんだか違う。スカイプラザの建物自体が少し外見が変わっていたからか、あるいはあふれる人のせいか。
ともかく流れに押されるがままにビックカメラへ。
店内もとにかく大賑わい。
すごい熱気で、パワーを奪われてあんまり熱心には見られなかった。
でもレジも行列が出来ていたし、みんな手には大きな箱を持っていて、結構買っているなぁと思った。
エスカレーターの場所がわかりづらいこと、何かあった場合(ドンキの火事みたいに)どこから逃げるの?と不安になったことを除けば、また行ってみようと思いました。