焼肉デート♪

昨日は仕事帰りの旦那と待ち合わせて焼肉デート♪土日祝は使えない焼肉店の5000円券があったため。
でも月末だし、GWには散在するのがわかっているので、ちょっと節約のため、この前食べてめちゃ美味しかった特上カルビをあきらめ上カルビに。十分に美味しいので満足。
心残りは大好きなチャンジャを注文し忘れたこと。最後のほうに気付いたけど、今更チャンジャ頼んでもビールもほとんどないし…とあきらめました。
さらに、生中を頼んだけど、生大にすればよかった。最後のほう、もう少し飲みたいって思った。
成功だったのははじめて頼んだ冷麺。いつもは石焼ビビンバで終わりなのだけど、昨日は節約してご飯は白ご飯一つだったので、頼んでみた。
美味しかった!満足満足。
たっぷり食べたのでせめてお店までの往復40分は歩いた。少しは消費したのだろうか。。。