今朝の体温

退院してから先生の指示通り基礎体温をつけている。
先生は予定通り生理来ると思うよ。とは言っても生理不順があるから予測は難しいけど…。と言っていた。
私も、こんなに出血してるのに生理くるの〜?内膜あるの〜?とか思ってる。
でも退院したその日、排卵痛を強く感じ、のびるおりものが出た。退院した翌日からゆるやかに高温期に入った。退院した日は周期25日目なので生理予定日は6/26(日)。
今日は高温期10日目、36.74℃。
先週はずっと36.5〜6℃をうろついていましたが、今週に入りようやく高温期らしい体温になりました。
今月生理がきたら、来月排卵するかどうかで、手術で小さい卵胞を焼杓した意味があるかがわかるようなので、すごく楽しみです。