周期21日目、早くも撃沈…

今朝の体温、36.76℃。
高温期に入りました。
で、今日排卵後の確認に行きました。
結果、排卵しないまま黄体化が起こる「黄体化未破裂卵胞」とか「黄体化非破裂卵胞」(LUF)と呼ばれる状態になっていました。。。
PCOSの人は起こりやすいそうで、注射打たずに自然排卵を待てばよかったそうです。
先生も早まって注射打って後悔…って感じでした。
次からは待ちましょうって言われました。
なんかすごいショック。
生理が来て撃沈するのもつらいものですが、排卵する♪と期待して、排卵せず、これから2週間の高温期、可能性ゼロだとわかっていて過ごすのは哀しいですね。
今日は結構落ち込みました。
これから排卵する可能性もゼロではないそうですが、相当低いらしいです。
はぁ〜。