ドラマ

先日からまたロングラブレター 〜漂流教室〜 の再放送が始まった。
再放送…いったい何回目?って思うけど、大好きなドラマなので、また録画してみている。
保存版にすると見なくなるので、好きなドラマは、再放送しないかなぁって楽しみに待って、再放送のときまたドキドキしながら見るのが好き。
で、今日録画してあった1話、2話を見たら、市原隼人クンが出ているのに気がついた。
これまで何回も見たのに全然気付かなかったぁ。
別に市原君が大好き♪ということではないけど、ちょっと驚いたので。。。
でもセリフも全然ないし、エンディングを見ても名前が出てこない。
あのドラマって、学校に残った生徒たちには今後少なからずエピソードがあったと思うけど、何かあったかなぁ?まったく思い出せない。
何話まで出てくるのかな?