周期6日目

今朝の体温、36.27℃
病院に行ってきた。先生の結論もよくわからなかった。
私が排卵かな?と思ったおりもののあった頃(14日目頃)が排卵だったのでしょう。と言う。
で、その後エコーで見えたのは黄体だった??と。
本当かなぁ〜。
ちょっと疑いつつ、でも今更どうしようもないし、今週期の予定を立てる。
今日はまだ生理中という事でエコーはなし。残念。
来週中に一度診てもらおうと思っていたのに、来週は病院の夏休み&先生の夏休みで診られないようだ。
排卵してからになるかもしれないけど、再来週に診ることになった。
それまでに排卵するかもしれないから、自分でおりものを判断して仲良くしてくださいねって。病院行ってる意味あるのか?と少し疑問…。
でも今日はそのモヤモヤした気持ちをすっきりさせることが出来た。
同じ病院に通うお友達がちょうど高温期の注射に来ることになっていたので、待ち合わせてお茶&早めのランチしてきたのだ。
10時に病院が終わってから、近くの和食ファミレスで2時間、愚痴やらなんやらたくさんおしゃべりして、すっきりして帰ってきました。
さーて、午後からは仕事頑張るぞ!
やっぱり不妊治療の話を心置きなくできるお友達ってありがたいよぉ〜〜。
同じくらいの時期に妊娠してママ友になれたらいいのになぁ〜。