あるあるの3分間ダイエット

こういうダイエット番組って定期的にあるよねー。
私のような三日坊主には、やはり忘れた頃、そしてやばいかも?と思い出す頃にまたやってもらえてありがたいのひと言です。
そして昨日のは結構良かったかな。
普通、たった5分で○○痩せ!と書いてあっても、それが1セット5分で、一日5セットはしましょうとか、結局はそんなに出来なくて挫折するんだけど、今回のは違った。
本当に、1日に3分。(もしくは部分痩せも含めて6分)だったもんねー。
それくらいなら続けられるかもって思いました。
とりあえずやってみたら、たった3分で汗だくになったよ。
体操後、動き続けることが重要だそうなので、昼間家にいる日はあんまり効果がないかもと思うけど、仕事に行く日はぜひ、出勤前にやろう。
頑張ります〜。