高温期14日目…?

っていうか、すでにリセット気味。新しい周期1日目かもしれません。
今朝の体温、36.65℃。
体温だけは高いでしょ?
旦那の仕事の都合で、いつもより寝坊できたからです。
高温期12日目からすでに茶色い出血が続いています。
来るか、来るか、と待ち構えてすでに3日目。
下着にうっすらと汚れがつく程度の茶色い出血が続いています。下腹部痛も。
うーん、他人事ならば「それって着床出血かもしれないじゃないですかぁっ!」と言いたいところですが、自分のこととなると、そうは思えません。
着床出血というもの自体、妊娠した人の1割程度にしかないらしいです。今日会った妊婦さん友達も「なかった」と言っていました。
先月も似たような感じで、生理が始まる前にだらだらと出血したし…。
明日の朝、体温を測ればわかるなー。