妊娠菌をたっぷり頂いた♪

今日は妊婦さんのお友達と待ち合わせてランチ!
彼女は同じ病院に通っていた、いわば戦友。彼女が妊娠して、少し寂しい気持ちにもなったけど、でもやっぱり嬉しいし、こうしてまたお付き合いできることがありがたい。
この年になってから知り合った人で、表面的なお付き合いではなく、本当にお友達になれた貴重な人です。
彼女が6月に手に入れて、そして7月に妊娠したというお守りを頂きました。
くれる前に、おなかにスリスリしてからくれました。ありがたい。大切にしますね。
そして今日はもう一人、独身時代の会社の先輩から「妊娠しました」メールが届いた!
こういう妊娠に関することって重なるよなぁっていつも思います。
先輩はこれまでに2回妊娠されて、そして2回、赤ちゃんと哀しいお別れをしてしまっています。
今回もまだまだ不安でたまらない様子。でもそんな中、私に届くようにと妊娠菌をいっぱい送ってくれる優しい先輩が無事にママになれるよう、私も微力ながら、パワーを送ります。