新周期1日目

今朝の体温、36.12℃。
あっけなく、生理予定日より一日遅れて撃沈…
ちゃんと0.5度も下がったよ。うーん、恐るべし基礎体温
たった一日のことなのに、昨日は振り回されたなぁ。
今朝の体温を見て、そしておなかも痛いなぁって思いながら起きてトイレに行き、そこで赤い血を見ました。
ようやく茶色から赤になったことにほっとしたような不思議な感覚もありました。
生理になる前にかれこれ4日も茶色い出血?があったのは初めてかも?
振り回され、いろいろ考える時間もあったせいか、逆にもう涙も出ないし、あぁやっぱりという感じ。
今回は病院に行かなかったから、自分が思っていた排卵より一日二日遅れて、体温が上がりながら排卵したのかもしれないな。
でも、タイミングもバッチリ!だと思ったし、高温期も綺麗に維持した。
それなのに何がダメなんだろう。
やっぱり子宮かな。内膜が悪いのかな。腺筋症でゴツゴツだからなぁ。