周期6日目

hello-baby2005-10-31

今朝の体温、36.16℃。
昨日は生理5日目とは思えない出血量に正直びっくり。
夕方くらいからなんだか出血が増え始め、普通にナプキンが赤くなる。
私の普段の5日目は、ナプキンについても一部だけなのに…。
そしてお風呂に入るとまたまた出血が増す。
浴槽の中では大丈夫だったけど、頭や体を洗っていると出血しているのを感じて焦る。
寝る頃には落ち着いて、今日はいつもの6日目の感じですが、何があったんだろう?
よく生理中はイカを食べるとよくない、とかコーヒーを飲むとよくないとか聞きますが、そういう感じで何かよくないものを食べたかな。
チョコは確かに食べたけど、それはいつも生理のとき甘いものが欲しくなると食べる。
あとは…夕飯はカニクリームコロッケ
ジンをソーダで割ってグレープフルーツ絞って飲んだ。
つまみは残り物の春巻きの皮に、アスパラ、豚バラ、シソ、梅肉、チーズなどを包んで揚げた物。
食べすぎ?ではあるけど、そんなに出血に関係しそうなもの、いつもと変わったものは食べていないのになぁ…。