耳鳴り、そしてめまい

耳鳴りは相変わらず続いています。
東京ドームの中ではその陽圧のおかげか、あまりに騒がしい周りのおかげか、耳鳴りを感じる暇も無く、過ごすことが出来ましたが、出てくるとやっぱり耳鳴りがしていました。
家に帰ってきて、夕飯を終え、テレビを見ていると、今度は急にめまいを感じます。
酔ったときのような、頭を動かすと景色が遅れてついてくるような、逆に早く行ってしまう様な、不思議な感覚。
目をつぶってもやはりグルグルしている感じがあります。
家庭の医学で調べて、メニエール?とか内耳炎?とか思いますが、よくわかりません。
そうこうするうちに1時間ほどでめまいは治まりました。
そのすきにお風呂に入って、早めに眠ってしまおうと布団に向かいました。
23:30。布団に入って目をつむるとやっぱり少し目が回っている気がします。耳鳴りもします。ついでに胃も痛くなってきました。
はぁ〜。寝てやる〜。。。。